2014年8月27日水曜日

断捨離失敗…?ビューティーフェスタ


断捨離は、まず家にモノを入れないことが大切だそうですが…


じゃん






たまたま通りかかったコーセーのBeauty Festaでサンプル頂いちゃいました~笑
8月31日まで表参道ヒルズで開催だそうです。平日にも関わらずすごい混雑だったので土日が恐ろしい〜。「総動員ですよ」とコーセーの偉いっぽい人が話していたのが聞こえました(笑)



ずっと気になっていた米肌!通販限定で、試せずにいたので嬉しい。引き寄せ力?←とか言ってみる。


サンプルは日々で使い切ります!旅行のためにとっておきません。あくまでもサンプルなので、よい商品は後日買います。さあ、いい出会いはあるかしら…。
断捨離的にはNGなイベントかもしれないけど、女性的には良いイベントでした^^;



応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿