2014年8月21日木曜日

今日の断捨離 アクセサリーにグッバイ

私が捨てられないもの群の第1位


それがアクセサリーです。
作るのも、好き。増える一方。減らした記憶が生まれてこのかた、ない。




左は恐らく1000円以下で買ったプラのネックレス。
冬物のタートルネックに合わせて活用していました。でももう年齢と質感が合わないことと、何度も使ったので手放します。ありがとう、さようなら。

右はヘンプ素材のチョーカー。
チョーカーってしないし、ましてはヘンプ素材が似合う服をもっていない…。
二重巻きにして夏のマキシに合わせてブレスに?などなど考えたけどそこまでしないな。ということでずっと眠らせていてごめんね、さようなら。

今度いくつアクセを所有しているか数えてみたいと思います!きっと恐ろしいんだろうなあ…。


応援頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿