2014年7月8日火曜日

ブログはじめました。

ブログはじめました

はじめまして。マテリアルガール=アラサー物欲主義女子、です。
趣味は買い物♪旅行では散財♪な一時代を築き上げた先で「断捨離」にはまり、今はもっぱらシンプルライフを目指して日々精進しています。身の回りの人もモノも、大切なものを大切にしたい…そんな想いで書き連ねていきたいと思います。



目的

私にとってのシンプルライフ=人生に必要なものを見極め、選択する力を持つことができるように無理のない範囲でこのブログを書いていこうと思います。

・余計な買い物をしなくて済むように自分の軸を持つ。
・自分にとって心地よいもの、美しいものに囲まれる生活をする。
・お金に対しての感覚を研ぎすまし、良いお金の使い方と貯め方をする。



コンテンツ

・日々の整理の過程
・好きと思ったものや買ったものとその理由
・観た映画や美術品とその感想
…などなど。

シンプルライフ、断捨離、ミニマリストジャンルのブログを読むことが大好きなので書くことを私もやってみよう!と思っています。どんな毎日が積み重なって未来につながるのか、私自身も今から楽しみです!ご覧頂いた皆様、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿