2014年9月9日火曜日

エルメスの手帳レフィルに悩む人へ(その1)

以前、エルメスの手帳を知人から入社祝いに頂きました。
が、入社してすぐの配属面談で、麗しい女性部長が私が頂いた手帳と同じカラーのエルメスの大判の手帳にメモをとる姿をみて「ああ、私にはまだまだ早いな」と思い、ずっとしまっていました。猫に小判、豚に真珠ってこういうこと…?


さらにはエルメスのレフィル、使いにくくて。会社員時代は毎日びっちり会議があったことと長期プロジェクトを何件も平行させていたので合わなかったんです。貧乏暇なしな人間には合わないってことですかーとかいう人がそもそも持ってはいけないんですよね…はい、知っています…。愛用していたのは時間軸がわかりやすいバーチカル仕様のもの。

語ると長くなるのでまた明日(続く。きっと)



写真はpineterestより。1930年のものだそうですよ!


よろしければぽちいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿