2014年9月4日木曜日

初めての楽天イベント?に参加

たくさんのブログを見ていると、皆さん楽天の「マラソン」やら「スーパーセール」の話題が!なんとなーくその存在は知っていたけれど、意識したことはなかった私…。必要なものは必要なときに買えばいいし…。

先日表参道を歩いていたら、駅構内にでかでかと「楽天スーパーセール」の広告が!そしてたまたま家で「そろそろ猫のエサを買わなきゃ」の話題に。

常々思ってたんですけど、猫の砂にエサって…重くないですか?うち車を持っていないので、これこそ宅配でしょう、ということで初めての楽天スーパーセール参加。


爽快ドラッグさんで猫砂と猫エサをクリック。お安かったしポイント10倍!近くで購入するのとどちらが安いかグラム数当たりの計算までした(笑)

あとは届くのを待つだけ〜。
猫さん、待っててね〜!

▼パッケージに「かつてないおいしさ!」って書いてあるんだけど、誰の何比較なのかいつも気になっているのはここだけの話…。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿