2014年9月14日日曜日

断捨離して体重減をキープの味方

以前の投稿で書いたのですが、断捨離をして本当に痩せました(ステマも何もなく本当に!)あ、退職してストレスが減ったことと実家のありがたい食生活のおかげももちろんありますが…。


アプリを使っていましたが8月は暑くて何もかもが面倒くさくてアプリでの管理を放置(そんなもんです笑)朝ランも暑いのを理由にさぼったし、食べないと倒れちゃう〜と好き勝手に暴食した夏。さようなら、夏…。取り戻せない、夏…。

で、涼しくなっておそるおそる、体重計にのりました…。

どきどき…

どきどき…



キープ!まさかのキープ!(驚)

よく考えると、この子のおかげと思います。

▼じゃん。ソロブレンダーっていうんですかね?これでグリーンスムージーを作って毎朝飲んでいました。夏だし、朝から食べる気なかったので。



よく作ったのは
・にんじん(皮ごと!)
・小松菜
・柑橘系フルーツを四分の一
・セロリちょこっと
・はちみつ
・ヨーグルト
・水少々

もはや、ピューレに近かったのですが(苦笑)
表参道の地下にあるキッチン雑貨屋さんか何かで買ったのですがいい買い物でした♪

さ、これで食欲の秋もばっちこい(え)



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿